暑い日でした
2006/06/19 (月)

hare.gif 暑い日になりましたね。

でも夏野菜達は、暑さと日差しに喜んでいるようです。
キュウリがネットの一番上まで届いてきました。
沢山、実がなりだしました。

胡蝶蘭を植え替えました。
頂き物で塗鉢から、素焼きの鉢に変えて水苔も新しい物に取り替えました。
いただいてから2年目で冬越しに成功して、3本の花茎から、美しい花を咲かせてくれました。
来年もまた、きれいに優雅に咲いてね。

i0 i1 i2 (1) お天気なのでキュウリがなり出しました。
(2) 1番左側のキュウリは、ネットの上まで届いてきました。
(3) 胡蝶蘭を植え替えました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]