トマコン報告
2006/06/17 (土)

harenotikumori.gif 久々に日差しが差し込み、蒸し暑い日になりました。

昨日、初めてアイコが色づいてきたな。と思ったら今日は、日差しも差したので赤くなってきました。
スゴイ!でも一つだけです・・・・。

トマコン報告
Bアイコ→1段目、実9個  2段目、実8個  3段目、実14個、花  4段目、実9個、花  5段目、花  6段目、花

Eリトルサマーキッス→1段目、実9個  2段目、実12個  3段目、実8個  4段目、実12個  5段目、実6個、花  6段目、花  7段目、蕾  8段目、蕾

Bアイコは、6段目まで、Eリトルサマーキッスは、8段目まできているが、もう、芯をを止めた方がいいのかなぁ?
大玉だったら、5〜6段目で芯を止めるらしいけど。
中玉だから、どうなのでしょう?
ミニトマトは?
とりあえず、支柱の上まで行ったら止めようとは思っていますが・・・・。
知っている方教えてください。

i0 i1 i2 (1) 昨日のアイコ。
アイコの1段目の実が一つだけほんのり黄色く色づいてきました。
(2) Bアイコ
今日のアイコ。さらに赤くなりました。
一日でこんなに変わりました。
(3) Eリトルサマーキッスの2段目。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]