オクラ・バジル・モロヘイヤ定植
2006/06/03 (土)

kumori.gif 昨夜の天気予報で梅雨入りしそうです。
午後から、雨です。
なんていうので、定植のチャンス到来!とばかりに午前中にあせってオクラ・バジル・モロヘイヤを定植しちゃいました。

結局、今日は雨降らなかったし、明日も晴れとか・・。
うぅ〜。水やりから逃れられると思ったのに!

i0 i1 i2 (1) オクラを定植しました。
(2) バジルを定植しました。
トマト達のコンパニオンプランツとして、同時期に植え付けたかったのに種から育てたら、今年の気温では、今日になってしまったのです。
(3) 今年初めて育てている、ズッキーニです。
雌花しか、咲いてくれてなかったのに、急に雌花も雄花も
咲くようになってきたのでちょっと安心しています。
すご〜く大きな葉になってビックリしてます。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]