全開状態のピエール
2006/05/28 (日)

ame.gif 今年の5月は、地植えで育てている薔薇達にとって、ツラ〜イ季節になってしまった。

朝起きると夜中の豪雨で花びらが散って倒れたり、花が水を含んで重くて枝ごと下を向いて垂れ下がっている。

いつもなら、イイお天気のなかコーヒーでも飲みながら、ゆっくりと薔薇達と時間を過ごしたりしているのに今年は雨続きでまったく楽しめない。
被害の後かたづけばかりです。

あっという間に、ピエールも全開状態になってしまいました!
ピエールって咲き始めの感じが可愛くていいのよねぇ。
(その期間は、とっても短かったぁ)

i0 i1 i2 (1) 全開状態のピエール達。
なんだか圧巻。
(2) 全開ピエール軍団です。
(3) この位のピエールならいいですけど・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]