国際バラショウ、第3弾
2006/05/26 (金)

kumori.gif シツコイって言われちゃうかもしれないけど
国際バラとガーデニングショウの第3弾も書き込んじゃうぞ!
また、また、ご覧下さいね!

明日は、我が家のピエールがもう最大限の満開の全開状態になっているので、画像アップさせてくださぁい。

i0 i1 i2 (1) バラショウで出品されていたバラです。
私berry的に大好きな感じのバラなのですが・・・・。
品種不明。(バラ展には、筆記用具を持参すべし)
(2) クライミングの春がすみ。
花房がかたまって、場所によって色々な濃淡の色が出てくるところが変化があって飽きないし、素敵!
(3) お馴染みのアイスバーグも最優秀賞に選ばれていました。
気品が高いかんじ。
今回は、クライミングのアイスバーグが我が家に仲間入りしました。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]