国際バラショウ第2弾
2006/05/25 (木)

hare.gif 国際バラとガーデニングショウ報告、昨日の続き第2弾です。

どうぞ、写真で美しい薔薇達をご堪能下さい。
香りを届けられないのがちょっと残念!

今日あらためて、もらってきたバラのカタログが何冊もあったので片っ端から見まくった。
するとまた、あれいいなぁ。こっちもいい。
とあれこれ欲しくなってきた。
ヤバイ!!バラの病におかされたかも?

買ってきた薔薇達もビニールが回りにかけてあって、株元の細部までゆっくりなんて見て買うヒマ最終日でごった返していてなかったけど。
今日見たら、あれっ!って感じ。

下葉が枯れていたり、土の水はけがものすごく悪い物も2鉢あった。
今日は、久々の晴れ間でやることが沢山あったので出来なかったけど、明日植え替えてやらないとだめそうです。

i0 i1 i2 (1) 最優秀賞に選ばれていました。
優雅でとてもエレガントな薔薇です。
写真を大きくして見るには、写真部分をダブルクリックしてね。

(2) 新作の薔薇、アッパーピンクです。
花びらの白く見える部分は、クリーム色より、やや黄緑ががった色をしていました。

(3) 柱に巻き付けてあるジャクリーヌ・デュプレです。
華やかでとっても素敵!
ピンクのしべが可愛いくて、オシャレ!

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]