久々で〜す。
2005/10/25 (火)

hare.gif お久しぶりで〜す。
ディズニーランドに行ったり、法事があったりでとってもご無沙汰してしまいました。
その間、畑で収穫はしていたのですが、忙しさにかまけてこちらの日記がしばらく疎遠になってしまいました。
反省・・・・。

種から育てたブロッコリーも毎日収穫出来ていて、とても甘くておいしさに感動しています!
やっぱり、苗を買ってきて植えるより可愛さ満点ですね!
もう、ネットを押し上げて裾から虫は、入りたい放題ですけど、涼しくなってきたので虫は減ってきましたよね。

これから、ガンバってお邪魔しますよ。

i0 i1 (1) グリーンレタス収穫しています。
暑い時期から、虫に負けずここまで大きくなりました。
(2) ★本日の収穫
 大根・小カブ・ブロッコリーは、毎日収穫しています。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]