貧乏家族に生まれて・・・
2010/04/23 (金)

久しぶりの農園日記
先週我が家でガーデニングのクラスをやった
アリゾナでガーデンをするのは収穫よりも材料費や水代など高くつくので節約にはならないが野菜を植えるっていい事だ



以前私はちびでございます・・・というタイトルで生い立ちを書いていたが
現在全ての映像を描き直してまた再スタートしました
以前はマウスを使って絵を書いていたので手が震えて細かくかけない
しかし、、パソコンで絵を描くってやっぱり難しいなぁ


ちびか〜ちゃん

ど貧乏の家庭に生まれて度貧乏を色々経験しました
昨年も主人がリストラで8ヶ月も無収入が続いたりと山あり谷ありの人生

そんな人生を絵日記で描いているので良かったら覗いて見てくださいね
前回は英語があったり無かったりでしたが今回は全て英語付きです
私も英語勉強しないと、、良く間違えるので主人が厳しいチェックしてからアップしているので間違いは無いはず(笑)


ちびか〜ちゃん

ここです〜 良かったら応援クリックなんかもしてもらえるとすごく嬉しいです〜〜

i0 i1 i2 (1) 薔薇が今満開状態です
(2) 玄関前
(3) サンオーブンも活躍中
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]