あけましておめでとうございます
2010/01/18 (月)

久しぶりにここを覗いたらどうやって日記を書くのか
ど忘れ!!(笑)
カレンダーを覗いてやっと書方を思い出した次第



今日はアメリカは祭日ですが宇宙人は仕事
日曜日に主人がまた(笑)今年菜園のクラスを教えて欲しいと
ある方から頼まれました
実際菜園してるのは私なのに〜〜(笑)


と言う事で菜園のクラスの準備の為に庭作業も頑張らないと!
先週の日曜日は庭中の剪定をやってかなりの粗大ゴミをだしました

i0 i1 i2 (1) 作業中に撮れた面白い映像
こんなに近くに〜〜〜 
(2) どれだけ近いかと言うと・・・家の前の広場に着地をしようと一回試みたんです
(3) うちの前の広場って行き止まりでこんな感じで丸くなっているけど
隣の公園に着地するかと思ったらなぜか目の前まで、、
でも車が停めてあったのでもうちょっと先の公園まで頑張っていきました
落ちるかとおもった(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]