無題
2009/05/06 (水)

夕べは長男のオーケストラコンサートに行って来た
ずっと辞めたいと言い続けて何年(笑)
辞めさせない様にバトル中 
今回は初めて動画にその演奏を残してみたけどYouTubeにでも貼付けてみるかな?
やり方が解らないけど(笑) パソコン音痴な私はこんな時困る〜


今日はちびの学校で発表会
宇宙人はずっと職無しなので昼間の発表も参加出来ると喜んでる
ちと悲しいが・・・


宇宙人が会社を解雇になって今年は畑作業を特に頑張っています〜
農園ネタは沢山あるのに、、書いてないなぁ

毎年豊作だったネクトリンは今年は不作
しかしブドウは今年も大豊作みたいです 
こぼれ種から出て来た蔓の野菜が元気過ぎて苗から植えているピーマンなどを隠してしまいピーマンが元気無し
どっちを生かそうか?迷ってます


こちらも宜しくね!

ちびか〜ちゃん無収入奮闘日記

i0 i1 i2 (1) ちょっと前のアイダホからもってきたクレマティス
一番綺麗だった時に目立つ所に置いてました
(2) 今年も豊作 イチゴ
4〜5日置きにこれくらいの量が収穫できます
(3) アイダホの祖父が亡くなった時に記念にもってきた牡丹か芍薬
今まで何年も蕾も見せなかったのですが 今年初めて蕾らしきもの発見
しかしアイビーを挿し芽していてアイビーに押しつぶされそうな勢い
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]