無題
2008/09/19 (金)

暑いアリゾナもやっと気温が下がりだして40度をこす事が
少なくなりましたが
昨日はまた暑くて41度くらいありました
朝夕がちょっとづつ気持がいいと思える様になったのでガーデン活動を少しずつ開始しています


農園日記はサボり日記になっていますが
皆さんの農園日記はコメントを書いていませんが楽しく読んでいますよ〜
為になる日記がやはり多い!!
沢山の皆さんの為になる日記ありがとうございます


さてさて!
私はブログを書き始めて以前からやりたかった事があります
それは
子供達に残したい私の昔話や日常の出来事

私はとても貧乏な家に育ったので
貧乏だって恐く無い!という事で自分の子供達にその事を
伝えていきたいです

よかったら小さかった頃のAnneの様子が分かるので
ここから覗いて頂けるととっても嬉しいです



Anneが小さかった頃

また応援のクリックをして下さるともっと嬉しいです


i0 i1 i2 (1) 逆さトマトはまったく成長が悪いです
肥料とかも入れているのですが、、実がなるのかな〜?
(2) 前庭には野菜を植えるのは駄目なので
大きな鉢にアレンジぽくしてみてズッキニーとピーマンを植えています
これだったら近所会から文句は無いかな〜と期待・・・
(3) 挿し芽の菊もまだ枯れてないですよ〜〜〜
そんなに大きくはなってないけど
秋になったら花が咲くかな?
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]