気温がやっと40度以下・・・
2008/08/29 (金)

最近大雨、雷で我が家もなんと雨漏り被害が出てしまいました
そんな日に限って宇宙人は警察のボランティアにかり出されて
修理は後回し

でも大雨はアリゾナにとっては恵の雨で大喜びです
気温も最近は40度を越える日が少なくなってきたので
また野菜を植えてみようと少しづつ野菜を植えています

今回はポットさんみたいに鉢植えでズッキニーに挑戦!
それも前庭でやっているけど近所会から文句来ないといいなぁ
それとやっぱり真夏日の逆さトマトはあまりにも気温が高過ぎて
駄目だったのでもう一度挑戦!

i0 (1) 逆さトマトに再度挑戦
これは見た目が悪いので前庭ではやりたく無かったけど
前庭の方が毎日チェック出来るのでどうなるのかまた挑戦中
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]