ダイエット日記
2008/08/01 (金)

農園日記ネタが夏場は本当に無いのが残念です

裏庭のチューブが壊れてしまったのですが
それに気づくのが壊れてからたったの2日後だったのですが
あの野菜達がほとんど全滅してしまいました
たったの2日水が行かなかっただけで全滅とは...

3年も植えっぱなしだったピーマンもヨレヨレしていますが
もうダメなのかな?
これはちょっと4年目に挑戦してみたかったけど

野菜はほとんど全滅したけど果物は相変わらず大豊作です
葡萄は甘いし、沢山採れるし 
ピーチも今たくさん実っていますよ〜



それとAnne from Arizona (農園以外の日記)を1週間程前に
引っ越ししました。
今回ブログはダイエットブログです
宇宙人、、大分ダイエットをしないと健康に悪いので頑張っています

サウスビーチダイエットというのをやって毎日更新しています(今の所)
ダイエットに興味のある方は覗いてみて下さいね
ダイエットだけじゃネタ切れなので普通のアリゾナでの日々の日記もあげています

それと引っ越したばかりなので今までの日記を再度同じのをあげたりしています
良かったら遊びにきて下さいね〜


ち〜ぶ〜からの脱出(Anne From Arizona


i0 (1) マスカットと名前は分からない(種無し)
大豊作です
夕飯にならびました
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]