窓を開ければ〜〜〜
2008/06/23 (月)

港が見える〜〜♪


こんな唄があったけど
我家の場合


窓を開ければ〜〜 鳥が飛んでく〜〜〜♪
と裏庭のブドウ柵に何十匹もの鳥が大事なブドウを突いて食べています

大分前からブドウの袋をかぶせる計画はあったけど
忙しくて....
前回の日記に書いたミシン...実は行った日に買ってしまいました(笑)
紙袋でするよりもネットがいいかな?と思い
昨日は午前中は我家でパン作り教室(別日記にあげています)


大量菓子パン作り

午後からはブドウネット制作で一日中忙しかった

i0 i1 i2 (1) 100枚くらいつくらないとダメかな?
でもこんなネットで大丈夫なのかな?
(2) これは4〜5日前に義理母がこんなのはどうか?と
作ってきてくれていたネットでしす いい感じですね
(3) 私の作っているネットはちょっと穴が大きいかな?
鳥はこれでも突いてくるんだろうか?

右に見えるのは鳥に突かれた後のブドウ...もう干しぶどう状態
こんなのが増えて来てるので大ピッチで作業しないといけません
でも暑い!!!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]