昨日の収穫
2008/06/18 (水)

昨日は何故か映像変換が出来なかった

毎日毎日45度前後が続いているアリゾナの温度
そんななかでキュウリの葉っぱがどうなるのか載せたかったのだけど
今朝別ブログにキュウリの葉っぱの様子を載せてみました

45度と戦う野菜達

今日は宇宙人の母が買い物に誘ってくれています
目的はミシン!
昨年の春に次女が母の形見のミシンを壊してくれて裁縫が全く出来なくなった
日本の古いミシンだったので部品がここで揃わず修理も出来ない
義理母が同じミシンを買って欲しいらしいけど
めちゃくちゃ高い...予算外 でも見るだけみてみよう!


そして今日はその店でブドウにかぶせる布を買いに行く予定です
紙よりもやっぱり布製がいいかな〜と思って
という事は、、袋作りが私を待っている事になる〜〜
頑張ろう!と

i0 i1 (1) 夕べの収穫です
4種類のトマト収穫だけど 
ローマンジュリエットという赤いミニトマトは美味しく無いなぁ
(2) 昨日貼ってたブドウ、、消したのでもう一度アップ
こんなのがた〜〜〜〜くさん ぶら下がっている裏庭です
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]