3年間植えっ放しピーマン
2008/05/17 (土)

                               Anneの別館


昨日と今日の温度差が凄い事になりました。
庭のパンジー類が一瞬でへなへな〜〜となってしまっています
3日前のパンジー類と今日の違いを別ブログに載せています

びっくりの47度!!まだ5月!

i0 i1 i2 (1) 以前の日記で3年目のピーマンがどうなるか?様子見ですが
結局この一株だけ残りました
ぶなさんが言う様に勢いが無いのでしょうね。
(2) 虫除けの為に畑に植えてたマリーゴールド
葉っぱを全て食べられてました。
虫よけのはずが(笑) 犯人はダンゴムシだろうか?
(3) 挿し芽のトマトがいまこんな状態です
挿し芽だったので実が地面すれすれの下に実っていますが
これも虫に食べられないといいけど
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]