トマト ピーマン 初収穫
2008/05/10 (土)

昨日収穫したニンジンで7品目の料理を作ってみました
ニンジンプリッツなど大好評でしたよ〜
映像はここは3枚しか載せれないので別ブログに載せてあります
良かったら覗いてみて下さいね

ニンジンだらけの料理

Anneの別館ブログトップはこちらから


昨日は牛糞を入れた場所に野菜を植えました
水の調整が悪くてそこを直さないといけないのだけど
暫くはずっと手で水やりしないといけなそうです

i0 i1 i2 (1) たった一つのピーマン
ネギは植えっぱなしで一年中収穫できます。
(2) たったこれだけだったけど嬉しい収穫です
(3) セロリはアリゾナではとっても簡単に育てられる野菜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]