ピーズ収穫 & 珍映像特集最終話
2008/04/02 (水)

ブログの方で今回ユタ訪問の時に友達に面白い企画を計画されていて
珍映像特集をやっていましたが
今日、最終話を迎えました

友達のminiちゃんと私が赤ちゃんからおばあさんになるまでの変装を
写真に残しておくという企画でした
この企画にはストーリーがついています
一話から順番に覗いて下さると話しが分かります
良かったら覗いて見て下さいね

第一話 MiniとAnne誕生 幼少時

第二話 学生になった二人

第三話 Miniチョコ依存症

第四話 Mini結婚する

第五話 Anneも結婚だ!

第六話 出産!やがて60代

最終話 80代の二人



***************************

我がやの前庭は今すごいです!
薔薇が70%くらい咲き誇っています
クライミングがまだ咲いてないのもあるのですが
外に出ると最高にいい香りがして気持がいいです

野菜の方もとっても順調ですよ〜
夕べはピーズを収穫して3種類の料理を作ってみました

i0 i1 i2 (1) 最終話のAnneです
こんな感じで変装して楽しんできました。
ブログにはまだまだ沢山映像がありますので良かったら覗いてみて下さいね
(2) これだけピーズ
何を作ろうか?
(3) 固く無い部分はそのままサラダに使用
ピーズと言えばグリーンピーズ御飯!
ピーズのスープ、、めちゃうまでしたぁ〜〜
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]