3年株ピーマンは実るのか?
2008/03/27 (木)

我家の昨年のピーマンは冬越しに成功した株で
昨年も沢山のピーマンが収穫出来ました。
昨年の冬はその株も大分霜で枯れてしまったのですが、、
ほんのうっすら緑も見えるので3年目に挑戦中

と言っても昨年の冬は1年前よりも大分枯れてしまい緑の部分は少ない
様子を見ているけど下の方に新芽が出てきだしました
この新芽から実が実るまで復活出来るのだろうか?

それと昨日載せていた赤くなりかけのイチゴ
何処を探しても見当たらない(笑)
鳥がすでに見つけたのか?それとも近所の子供達が食べたのか?



ただ今ブログには珍映像特集をやっています
Anne from Arizona別ブログはこちら

i0 i1 i2 (1) 我家に実っている変なイチゴのその後です
もう一つの面白いイチゴは固くなっていて大きくなる気配無し
(2) これが3年目に突入のピーマン
(3) 下の方から新芽は出て来たけど、、実がなるまで成長(復活)出来るのか〜??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]