地元ニュース&トマトの質問
2008/03/26 (水)

私の日課は日本のヤフーニュースの動画を見る事ですが
今覗いたらアクセスランキングの2位にアメリカの盗難車のニュースが
載せてありました


うちのすぐ近所のニュースです 家から5分もかからない場所


動画ニュースってすぐ入れ替わるので
リンクを押してアリゾナの警察官のニュースでなかったらもう入れ替わっています


記事

テレビインタビュー中の警察官の前で車盗み御用!
 アメリカのアリゾナ州で、テレビ局のインタビューを受ける警察官の目の前で白い乗用車が盗まれてしまいました。しかし、警察官がインタビューを受けていたのは警察署の目の前で、すぐに別の警察官がパトカーで追いかけ、カーチェースの末、犯人は無事逮捕されたということです。 (C) CABLE NEWS NETWORK 2008

テレビ朝日のニュースだけど
このニュース、、私の家から5分もかからない場所の近所での出来事だった





農園日記は新しく書けば前の日記のタイトルが消えてしまうので
もう一度書きますね
25日の日記に書いたけどもう一度それをコピーします

珍映像第二話 ブログの方です
え?女学生?



トマトの挿し芽の質問があります!
映像1番
私の日記には掲示版をつけていないのでもしご存知の方がいらしたら
農園日記のお気楽掲示版で答えて下さるととっても嬉しいです
宜しくお願いします

映像は25日に載せてあります

i0 (1) 家から5分もかからない場所
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]