トマトの質問 誰か教えてください
2008/03/25 (火)

珍映像第二話 ブログの方です
え?女学生?



トマトの挿し芽の質問があります!
映像1番
私の日記には掲示版をつけていないのでもしご存知の方がいらしたら
農園日記のお気楽掲示版で答えて下さるととっても嬉しいです
宜しくお願いします




以前から話していたブロックに住み着いている蜂ですが
大変な数になっていて外に出るのが恐い
何度かスプレーとかして退治を試みましたがまたやってくる
そこでフォームになるようなスプレーをやってみました
見た目が悪いが隙間に入れなくなった蜂、、昨日はすごい数の蜂が
周りを飛んでいたけど今日はどうだろう?

i0 i1 i2 (1) 大分前に挿し芽をしていたトマトが根付きましたが
もう既に花が付いています。
この花は取った方がいいのでしょうか? 
それともそのまま実をつけてもいいのかな?
(2) クレマティス昨日の朝初開花
(3) よく見るとイチゴも赤くなっているのを発見
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]