その後のイチゴ
2008/03/16 (日)

先週はラスベガスとユタに行っていました
その様子はブログに載せていますが
今回は滅多に見る事が出来ない様な写真を沢山写しました
良かったら見てみて下さいね。
その場面はまだ今日の日記にはアップされていませんがお楽しみに!
今日のはベガスの映像です

ラスベガス

さて、1週間あけた我家に戻ってみると庭は緑がい〜ぱい
バラももう咲きそうです 2〜3週間後には薔薇満開になるのかな?ワクワク

そんな中イチゴが面白い
写真が6枚なので続けて2日分でアップしてみます



i0 i1 i2 (1) 同じバラの根元のイチゴですが こちらは一生懸命に芝抜きして
イチゴも大分間引いた後ですが
(2) 殆どの葉っぱが大きな葉っぱでとっても元気そう
今年のイチゴは大大豊作の予感〜〜 嬉しい
(3) こちらはこの前の面白いイチゴ
こんな感じです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]