紫ピーマン
2008/03/06 (木)

急に暑くなったアリゾナは野菜がどんどん大きくなってきています
大きくならないで欲しい葉野菜はちょっと酷い状態ですが
ピーマンにもうすでに実が付きだしました

今年初挑戦の紫ピーマン
どのくらい大きくなるか楽しみです〜

それとトマトも今年は色んな品種を植えて楽しんでいます
来週からネバタとユタに行く予定です



最期の映像はちょ〜簡単に出来るババロア!
この作り方はブログに載せています、興味のある方は覗いて見て下さいね!


裏技2層ババロアの作り方

i0 i1 i2 (1) もうピーマンが実ってきました〜
(2) このトマト
脇芽と言うよりも二つに分かれてしまって
その間から脇芽みたいなのが出て来てしまいました
よく見ると幹も半分に別れてますね
(3) 裏技で作った二層ババロア!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]