イチゴ
2008/03/04 (火)

薔薇の根元のイチゴは大分大きくなってきています
今年は古株をどんどん抜いていったのでどんなイチゴが実るのか楽しみです

バラ根元以外にも今年は別な場所にイチゴを沢山植えて見ました
その中でも品種の違うのを植えてみたけど
へんてこなイチゴが実ってきました


急に暖かくなったアリゾナ、二日前に28度まで急上昇!
でも昨日はまたさむ〜〜くなって14度くらいしかなかった。
なんなんだ??この温度差は?
この暖かさで水菜が急に大きくなり始めて花が咲き出した
がっかり!!!
小さな株の水菜でさえ花がいっぱいです
いやだな〜

i0 i1 i2 (1) バラの根元に植えてあるイチゴ
これだけ大きくなっていますよ〜
(2) 新しく植えた場所にこんなイチゴ
これって普通??
初めてみる
(3) 同じ株にもっと面白いイチゴ発見!
普通のイチゴの上に3つの小さなイチゴが実った感じなんです〜
笑える〜〜
このイチゴがどう大きくなるのか楽しみ!
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]