ピーマンは蘇るのか?
2008/03/01 (土)

昨年のピーマンは冬越しというか?
大分枯れた所から新芽が出て来たので掘り起こさずに
そのまましていたのだけど、それからも大分収穫できました
今年も出来るのか挑戦中!
でも今年はかれた部分があまりにも広範囲で無理かな〜?
気持ち的には抜いてそこに別な野菜を植えてみたいけど
今年もまたそのふる〜〜い株からピーマンが実ったらすごいと思いませんか?

i0 i1 i2 (1) 枯れてしまった部分を全てカットしました
3年目に新芽が出るのか〜〜??
(2) 鉢植え野菜達
まだ前庭の方が時間を過ごす事が多いので前庭に置いていますが
後で裏庭におかないと怒られる(笑)
(3) 葉野菜達
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]