パン
2008/02/09 (土)

ここ2〜3日おきにぱんを大量に焼いていました

一つはみふぃーさんに教えてもらったパンだけど
中身とかちょこっと変えて焼いて見た。
美味しい〜〜


他の大量パンはブログに載せています
今回、面白いパンのスターターを頂いたのでそれも挑戦しています
アーミッシュしか作る事が出来ないというスターター。
感想は臭い(笑)

大量パン


もうアリゾナも霜が降らないだろうと思うので
あの逆さトマトを外に出してみようかな?

写真に写すといいながら写してなかったですね
でも今日は長女にデジカメを持って行かれてしまった...

昨日はブロッコリーの苗を買って来たので植えてみよう

i0 i1 i2 (1) 真冬でも収穫出来たピーマン
といってももう葉っぱも茎も枯れまくっているけど実がなってる様態
これをパンに入れました〜
(2) 葉物はた〜〜くさん収穫出来ています
毎日夕飯に裏庭からの野菜が並んでいます
(3) みふぃーさんに教えてもらったパンです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]