無題
2008/01/17 (木)

今日はめちゃくちゃに寒い一日のアリゾナです
宇宙人がクリスマスに逆さに植える植物キットをプレゼントしてくれたけど
そのくれた宇宙人が何か興味あるようでペットボトルを集め始めて
自分でやってみたいと言い出した。
逆さの利点は何なんだろう?

水菜がとっても美味しいです〜
ニンジンを抜いてみたけど小指くらいの大きさだった(笑)
最近よくパンを焼いていますが写真を写す前に食べてしまう。


寒過ぎて外に出れないので今日は曲をずっと聞いてました
徳永さんの歌って好きだな〜
壊れかけのラジオがぐるぐる回っている一日です


前回書いた宇宙人のトラック、、白で6人乗りフォード250が来ました。
350のディゼル車が欲しかったけど
中古だけど乗り心地最高です!
こんなチビな私でも足が届いて良かった・・・・


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]