明けましておめでとうございます
2008/01/03 (木)

農園日記はさぼり気味ですが
庭作業はずっとやっています〜〜
畑の野菜も裏庭の果実もとってもいい感じで大きくなっています〜
柑橘類が今食べごろです

アメリカはお正月は何もしないので
いつもの様に我が家も2日からず〜〜〜と庭に出て作業をやっていました。
ちょっと前に始まったバラの剪定、、蔓バラがまったく終わってなかったので
2日間かけてやっと前庭だけ終了!
まだ裏庭のバラがた〜〜くさん残ってる。

葡萄も剪定しないといけないのかな?
剪定時期っていつだっただろう??
庭作業は全て私がやるので体中筋肉痛です。
宇宙人は庭作業はノータッチです。

2日間で出来上がった剪定や庭中のゴミがすごい事になっています〜

新年そうそう、、ゴミの映像で無くてもいいのにね(笑)
アホな私だ〜〜

i0 i1 i2 (1) まずは前庭に置いた剪定されたバラや落ち葉のゴミ
強剪定をしたのでかなりの量になりました
粗大ゴミの週が再来週なので道路から見える分は裏庭に置いたけど、、
(2) 裏庭においた前庭の剪定分や落ち葉

そうなんで、、前庭だけなんです、まだ裏庭はノータッチ状態(泣)
筋肉痛はまだ続く〜〜〜
いくらゴミが出てくるんだろう?
(3) まだ綺麗なバラが咲いていたけど、バケツに入れながら切っていきました
なんかもったいないですよね。
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]