無題
2007/10/28 (日)

ホームページのリンクを貼って下さっていた皆様
昨日でAnne From Arizonaは閉鎖いたしましたので
リンクを外して下さる様にお願いします。
今までありがとうございました。
2年前の9月4日オープンしたんだったかな??
10万を越すアクセスがありました...
本当にありがとうございました。




宇宙人が明日面白いナンバープレートを私のバンに付けるらしい
アメリカって自分の好きな文字のナンバープレートを付ける事が
出来るけどどんなのが届くのか楽しみ〜〜

そのバン、、、修理に出していたのだけど
エンジン部分のカバーを車内から外していてその状態で少し運転したけど
おっそろし〜
地面は見えるし、エンジンの熱風が凄いし 音が凄いし
足が火傷しそうになりました。


この日記が最後の農園以外の日記になりますように・・・・
もうちょっと真面目にここでは農園日記らしく書かないとね
いつも農園に関係の無い事ばかり書いてたなぁ・・・反省


裏庭の野菜は元気に芽を出して葉っぱ野菜も大きくなっています〜
でもいつまでも毎日のようにみかんが落ちています
なんでだろう??
まだ黄色くなっていないので全部が緑のまま落ちてしまうのか?
もったいないぁ。





 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]