Ballroom dance 行って来ました
2007/10/19 (金)

7時半開演の場所に6時半から並んだけど長蛇の列だった。
席は自由だったので出来るだけ良い場所に座れるようにと思ったけど
皆来るの早いな〜(自分達もか〜)

初めてボールダンスと言うのを見たけど感動しまくりました。
なんと今回来たダンスグループは1982年から全米でずっと1位を
守り続けているちょ〜すごいグループだったのです。
世界にも講演しているグループだった
行くまでボールダンスと言うのがどんなのかも解ってなかった私(笑)
36人からなるグループで2時間、ぶっ続けでダンスが続きました。
『雨に唄えば』と言う有名な曲から始まり
次ぎから次へと休みなしにどんどん別な曲へと変わって行き
直ぐ2時間は終わってしまいました。

写真はフラッシュ無しだと撮れると言う事だったけど
撮ってる暇もなく 有名ダンスグループだったので
ウェブから持って来たそのままのグループの映像です
ほんと綺麗だ〜
大人数での映像があんまり無いなぁ

大勢で踊るナンバーの方が私的には好きだったなぁ〜
チビちゃんもどんどん衣装を変えて出てくるダンサー達に
また知ってる曲が流れてきたりして身を投げ出して見入っていました。



さ〜今日は土曜日!
子供達は用事がいっぱい入ってる
私の用事は裏庭の畑...

i0 i1 i2
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]