芽が出てた // すごいリンク
2007/10/18 (木)

土曜日に植えていた水菜とラディッシュかな〜??
二つの野菜が沢山芽が出ていました。
庭のバラもちらほらだけど綺麗に咲いています〜



今日はすごいリンクを3つ長女に教えてもらったけど
一つはあの日本でちょ〜有名なセロ??と言う人のマジックの種明かしを
別な人が詳しく説明しているリンクで
(魚の入ったガラスに手を入れてカードを入れたり出したりするトリック)
見なければずっと不思議なままで済んだのに〜と微妙な感じ
リンクを知りたい方は教えます〜
見ない方が良かった、、って思うかもしれないので載せないけど


もう一つはこれ!!
良〜く見てると時計回りしたり、逆回り
それが一人で見ると??と思うけど、、同時に二人で見るともっと詳しく解ります。

それは下に写る陰を見ながら上を見てみて下さい
たまに逆回りに見える(しかし!!他の人にはそうは見えていない)



 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]