ballroom dance
2007/10/17 (水)

19日は義理妹の誕生日
8月から約2週間置きでやってきていた誕生日も後4〜5人??
まだまだ続く・・・

とにかく19日は皆で『ボールダンス』を見に行く事になった
うちの家族と妹達や義理両親その他何人かで
その後皆で妹の誕生日をアイスクリーム屋でお祝いするらしい。
ボールダンスって??と私は意味が分からず(笑)調べてみた
ballroom danceってこの文字らしく
おとぎ話で出てくるダンスの事をボールダンスて言うのか〜なるほど!
チビちゃんがとっても喜びそう!

私の誕生日も来週だけど、私だったら食べ放題に連れてって〜と
食い意地が...(笑)


i0 i1 (1) かっこいいですね〜
(2) 19日はどんな衣装なんだろう〜?
衣装を見るのも楽しそう
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]