天国からの手紙 / コロッケ
2007/10/16 (火)

暫くコロッケはいいかな〜と言うくらい沢山作ってしまいました。
昨日はポテトコロッケを作り、クリームコロッケを作りたくなった
カニクリームコロッケ コーンクリームコロッケ

家族には大好評でしたが、、
クリームってほんとにまとめにくいんですね..




http://uremon.com/heaven/

友達が紹介してくれた面白いリンクですが
私にすればとっても面白い日記が出て来てびっくりです

私は中学の頃からイギリスのリバプールに行く事が
夢だったんです...
名前を入れるだけなんだけど、、、
こんな日記になりました(そこだけ抜粋)


★★★
それは 2008年の秋の出来事、わたしはイギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。





i0 i1 i2 (1) カニとコーンが区別出来るようにタワラとちょっと丸めの形にしてみた
(2)
(3) 実験的にやったのでコーンの方をもっとクリーミーにして
カニの方は固めにしてみました。
どっちも美味しいけど、、コーンは柔らかくてとってもめんどくさかった
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]