いかんぞよ!! & コロッケ〜
2007/10/15 (月)

夕方〜 
北海道出身の友達がやってきて一緒にコロッケを作りました。
家庭的な料理で有名なコロッケだけど、私は初挑戦だった
ちょこっとめんどくさいです...(笑)
コロッケは28個出来た。
パン粉は手作りパンのミミを使って作った友達だけど
農園日記仲間さんのyuriさんもいつもパン粉は手作りだって
前に言ってたなぁ〜
手作パン粉は柔らかくって美味しいですね!




アメリカで良く見かける嫌いな光景
それは
まだレジを通していない炭酸(ボトル)をよく開けて飲む人がほんとに多い

今日はもっと凄い人を見た
何処から見てもそんな事をしなさそうな良識がありそうな主婦に見えた
子供に量り売りをするバナナを食べさせてた!!
え〜〜?? 食べた分の値段はどうするの〜〜??


昨日は一日中、重たい物を運び腰が痛い〜〜
今日は友達がやってきて一緒にコロッケを作る事になってる
コロッケって作った事ないかも?(笑)
もうすぐ来るかな〜? 
来るまでコロッケの作り方を勉強しとくかな・・・


i0 (1) 28個も出来ました〜

今度はクリームコロッケ作ってみようかな?
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]