ピンクリボン 乳がん
2007/10/05 (金)

今月は乳がんを考える月で
何処の店もピンクリボンを表示して収益分のいくらかを乳がんで戦っている方々へ送られていきます。

日本でもやっていますね。
東京タワーがピンクになっていたニュースを読んだばかりです。

乳がんはこちらでとっても親しい友達の奥さんを28才で奪った病気でもあるし
最近親戚もこの病気で亡くなったばかりなので乳がんのニュース等は
すぐ読みふけってしまいます


普段は店のレジの方が募金をお願いする時によくハートの紙を買ったりして
募金する仕組みになって私も買うけど、、
こっちの方がもっと便利ですよね。
普段から使う洗剤や食品を買うだけでその何パーセントが募金される..

i0 (1) 普段は買わないブランドまでピンクに釣られて買ってしまいました。
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]