当たった!!(農園と関係なくてごめんなさい)
2007/09/28 (金)

明日はアリゾナでEdgefestと言うちょ〜〜〜
有名な大きな大きなコンサートがあります
Edgefest

参加バンドは
http://www.avexnet.or.jp/pwts/
http://www.jimmyeatworld.com/http:/www.socialdistortion.com/
その他色々  20組以上
最初のリンクに参加者バンドが書いてあります

アメリカではちょ〜有名バンドらしい(笑)
らしい...って私が知らないだけで子供達に言わせたら
アブラビとか日本で言えばKAT-TUN
そんな感じだそうです


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
何が当たるもんだな〜と言えば
うちの次女ちゃん、このコンサートに行きたくて
ラジオ番組で一人2枚組のこのコンサート券に電話で応募してた

そしたら〜〜
お見事!!!次女が当ててしまって....
誰が行く〜〜と大騒ぎになっています

この券ね、、なんとバンドのバックステージの訪問券が付いた
ちょ〜〜〜特別な券なんです
有名なバンドの楽屋に行けるなんて、、ラッキーだね


でも宇宙人がちょっと待った!をかけていたのだけど
明日は宇宙人もボランティアの警察の仕事??で
このコンサートのお手伝いに借り出される事になって
宇宙人が近くに行くのだったらいいだろう、、って事で
次女とその友達は明日はコンサートです〜

大きなコンサートなので朝から夜まで続くので宇宙人が待った!とかけていた理由だったけど
宇宙人もただでコンサートをみれるらしい(笑)

i0 i1 i2 (1)
(2) このバンドのボーカルさん
うちの義理弟と同級生で仲良かったらしい
そのよしみで、、うちにはただ券は??(笑)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]