今朝のニュース
2007/09/17 (月)

気になるニュースが載っていた
『アメリカの公衆トイレで手を洗う人の割合が低下』
こわい!!
でも良く見てるとトイレから出て来てそのまま出て行く人を
私は何人も見ている。

昔ある有名なファーストフードで酷い食中毒が発生した
その原因を突き詰めていくとなんと!
トイレに入った店員の爪がとっても長かった上に
その手にばい菌が沢山ありその手で勿論手を洗わずに店に出て
その汚い手で食品を触り、何人もの方が酷い食中毒を起こし
そのファーストフード店は大打撃をうけた事があるけど

アメリカのファーストフード店は
何処行ってもトイレのドアの所に
『店員は石鹸で手を洗ってから店に戻る様に!』と記されている
普通だと当たり前!!って思うのだけど
おそろしいですね


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]