手作りアイスクリーム
2007/09/16 (日)

パソコンがずっと調子悪い
何が調子悪いのか分からない(笑)
パソコン音痴はこんな時に困る

いつもヤフーメッセンジャーをオンにしてメールが入れば
直ぐ分かる様にしてるけどメッセンジャー事態が消える??
この前もブログで検索中に全部の窓が消える現象が起きてて
ブログが吹っ飛んでしまったと言うか??ま〜それは人事的ミスだけど
エラーが出る事が多くなったと言うか?
ブログはIDをまた取るのがめんどくさくって,悩み中
今までIDを取る時に一度で取れた試しが無い...
やっぱりIDにはAnneって名前を何処かに入れたいけど
既に使われていますと言うメッセージだらけ、、
ここは一応農園日記なので農園以外の事を書くのは気がひける
と言いながら農園に関係無い事ばっかり今までも書いてる私って??


明日は久しぶりに友達の家に遊びに行って来よ〜と 楽しみ!

i0 i1 i2 (1) 宇宙人とチビちゃん作 アイスクリーム
生クリーム タマゴ 砂糖 チョコチップで出来ている
お店で売っているような味がしました 
勿論後片付けは、、二人はしない!!!
(2) 長女が11日に誕生日だったけど今日お祝いしました。
義理妹が作った ジャンヌダルクケーキ(笑)
ジャンヌダルクの火あぶりの刑 
(3) 昔の時代のファッションがグルグル回っているけど
チビちゃんの服も昔のスタイル??
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]