初収穫ナス
2007/08/23 (木)

帰国前に植えっぱなしにしていた茄子が沢山実っていました。
帰ってから一度も収穫してなくって
もう大きくなりすぎて食べれなくなったかた〜い茄子も沢山なってた。

丸茄子じゃないと思って(長なす)植えてたけど
間違いだったんだ。。。

それと多分収穫忘れルビーと言うタイプのピンクのグレープフルーツが
一つぶら下がっていた。
今年のグレープフルーツはもう野球のソフトボールくらいの大きさになってる。
今年は柑橘類は大豊作予定??


まだまだあつ〜〜〜〜いアリゾナです



農園以外の日記はこちら=Anne From Arizona

i0 i1 (1) 茄子が沢山収穫できたけど 放っといてたから
右においてあるような堅い茄子もいっぱいぶら下がっていた。

(2) 取り忘れだからきっと中身はカスカスだろうと思って割ってみたけど
以外とみずみずしい??

(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]