準備完了!!(写真追加)
2007/05/27 (日)

チビちゃんが先ほど自分でスーツケースを準備すると言って
大喜びで準備していました。
スーツケース2個分 終わった〜〜と見せてくれたのだけど、、、





***********************
最近、左目の調子が悪い
昨日の疲れでちょこっとベッドに横になっていたのだけど
そのまま爆睡してしまったようで
コンタクトレンズも入っているのに
入っているとは気づかないで朝、眼鏡をかけるとまったく見えない・・・

調子の悪かった左目はさらに真っ赤になっていて(反省)
一晩で見えなくなってしまった〜〜〜〜と思ってしまったら、、、
コンタクトが入っている事にやっと気づく私

i0 i1 (1) 一つは全部オモチャ!
丁寧にレゴやクレヨンはジッパーに入れてある
(2) ブーツが入ってる〜〜(笑)
パジャマが二つ!
で、服は一つも入っていない(笑)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]