疲れた・・・
2007/05/26 (土)

昨日は朝からびっしりとスケジュールが入っていて疲れてしまった
そんな中、昨日は次女が車の仮免を取得(15才で取れます)
また私が運転を教えないといけないかと思うとこの先嫌だな〜
なんでか宇宙人は教えたがらない・・・

昨日は次女の友達が泊まりにきていたので、朝なんと4時過ぎまで騒がれて
全然寝れない。
普段私は4時半に起きるのだけどそれから寝た
でも宇宙人が朝早くに警察のボランティアがあったので朝食がいる・・・
朝食の準備の為だけに6時頃に起きて二度寝・・・

起きたら昼前だったし(笑)
泊まりに来てた女の子達がいろ〜〜んな部屋で寝てるし(笑)
あ〜〜疲れた

今日も色々やる事は山の様にある...
ただエンジンがかからない

i0 (1) 東京のペクラフトさんからきれ〜〜なお箸セットが届きました
綺麗過ぎて長女が使えないね!と言っていた..
ほんと綺麗ですね〜 ありがとう!
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]