卒業式
2007/05/23 (水)

今日はチビちゃんの幼稚園最後の日
夕方7時からは長女の卒業式

昨日はその後に家で集まると言う事で朝から色々準備していたら
長女が帰るなり、、、
式の後は友達と色々やりたいから時間がな〜〜い!と言う

昨日の準備は無駄骨だったのか〜〜〜??
朝からせこせこと動いて下準備を頑張っていたのに〜〜〜〜〜!!!!
集まる予定の人達にメールでキャンセルしたけど
家族より、友達なのね... そんなもんなのね・・・・

次女と長男は明日まで学校で
次女がその後裏庭にテントを張って
女の子10人くらい呼びたいと急に言って来た。
10人分の夕飯と朝食をまた作れというの?? +我家の人数
忙しい時になんなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




帰国前1週間!!!
昨日もパスポートが届かず....
困ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]