帰国前
2007/05/07 (月)

ドタバタとしています。
今月は大イベント、、長女の卒業式があります
最後のコンサートも今月です

先ほどメールが入って、、、
農園日記仲間さんが広島に泊まりに来て下さい、、、とお誘いメールが入っていました。
帰国に合わせてこういうお誘いメールが入るとやっぱり嬉しいですね
今回は松江や伊吹島にも行く予定なので同じ方向は方向だけど、、
どうだろう??
年密な計画をしないと!!
広島は原爆の後を見に一度だけ宇宙人の家族全員でいきました。
やっぱりアメリカ人には日本で行ってみたいトップの方に来る場所みたいです

今回は大阪方面をメインに滞在しているので会える皆さん、楽しみにしています

さ〜今日も帰国前にやらないといけない事がいっぱいあるので
少しずつ片付けて行かないと...


 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]