今日の収穫
2007/05/05 (土)

土曜日は大掃除+庭の作業

今日は植えっぱなしの野菜を入れ替えてやっと、、
やっと!!
場所を取るズッキニーやスイカを入れ替えた。

あ〜〜疲れた



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
帰国がだんだん近づいてきました〜 今月は日本だ!!
やっぱり日本が一番好き。
でも子供のパスポートがまだ出来上がってない
アメリカは8週間くらいかかると言われてて、、大分不安だなぁ
今回は最初で最後?の女だけ4人での帰国です。

成田経由を最初は計画していたのだけど、関空入りになります。
大阪方面に今回は1ヶ月もの間、の〜〜んびりとします。
でもその間にちょっと色々教わったりの計画も入っているのだけど

大阪方面で誰かに会えるといいなぁ〜 

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫です〜
チコさんに頂いていた紫のニンジン、今回は大きい(笑)
ビーンズも沢山収穫できました
(2) 長男が買ったシャツだけど、、どみても失敗みたい
これはファッションだ!って長男はいい張っているのだけど、、
こうするとプリントが見えない
(3) 縫い目がわざとでるスタイルが売られてるけど...
プリントを出すとタグまで出てくる.. そんなファッションなんてあるはずない(笑)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]