手作りパン & 是非見て欲しいお勧めリンク
2007/04/27 (金)

最近ずっとパンを焼いていました。
沢山作りすぎて映像に載せきれないのだけど、、


凄いリンクを紹介します。
音楽好きさんなら(そうじゃなくても)楽しめると思います
最後まで聞いてみて下さいね。


マリオ目隠しピアノ


ギターを弾かれる方是非!!是非!!見て下さい

アメリカで有名になったギター青年


i0 i1 i2 (1) 麦をひいてから作ったパンでポテトフレークを入れてみました。
ホールウィートブレッドは元々私は好くじゃないので あまり好きな味じゃなかったけど
今度は白パンにポテトフレークを入れてみようかな?
(2) でか〜〜〜い!!夕べ焼いたパンは宇宙人がオーダーした蓋付きパンだけど
本当に大型食パンの出来上がりです。
最高に美味しい〜〜〜〜でもこねるときは量が多すぎるので半分ずつにこねてます
(3) キュウリが沢山収穫出来ています〜〜
アメリカタイプなのでちょっと太めだけどとってもみずみずしいです
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]