無題 (写真追加)
2007/04/14 (土)

いつも楽しんでいるネットラジオがあるのだけど
YNC掲示版
投稿したメッセージをmattoさんとakubiちゃんが面白おかしく毎週全世界に放送してるのだけど
先週のテーマが映画だったので留学時代の映画の話しを投稿していました。
留学中の友達がその事で電話して来て懐かしいよね...となったので
その映画に連れていってくれた友達探しをやっていたのだけど
半分諦め状態だったけど、その友達から20年振りに連絡が取れました。
懐かしい〜〜〜

ネットラジオのお陰で懐かしい友達と連絡が取れて興奮気味の朝でした。

今日はその電話して来てくれた友達が庭の薔薇を見に来てくれます
嬉しいね〜
昔の友達にもまた会いたいですね

i0 (1) びっくり、先ほど庭に出てみたらこんなのを発見
なんとパティオの木の中に蜂の巣(ハチのかたまり??)
ぞ〜〜とする物体だ。。早く処分してもらわないと庭に出れない
(2)
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]