イースターパージェント
2007/03/29 (木)

昨日は午前中は3人で菓子パンを焼きました


午後からは色んな店に行ってショッピング
コナちゃんが手に取った服が次女も持っているワンピで
好みが似てるんだなぁと思いながら楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。


アメリカはもうすぐイースターで(復活祭)何処の店もイースター関係のグッズだらけです
夕方からはイースターパージェントでは世界で一番大きいと言われている野外劇場を皆で見に行きました
毎年、イースターの時期になるとアリゾナでパージェントが約1週間行われ
英語の日、スペイン語の日と二部に別れて行われます


約400人のパフォーマーによるパージェント
今回の席はめちゃくちゃいい席!!!
前から10席目くらいでよ〜〜〜〜く見えました
今まで後ろの席ばかりで人の背中しか見えない(笑)


今日は義理母の家で午前中はガーデンを手伝う事になっていて
昼からはモールに行き
夕方からは子供だけで映画を見に行く事になっています〜
英語が分からなくても楽しめる映画があると良いけどなぁ...

i0 i1 i2 (1) やっぱり美味しい菓子パン!
ハムロールパン
(2) アンパン
(3) 暗くならないとパージェントの効果が出ないので
毎年夜の8時からスタートです。
これは最後のシーン 
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]