無題
2007/03/04 (日)

今週は長男のコンサートと長女のコンサートがある
長男はチェロからベースに勝手に変えてしまって
私のバンにはベースは大き過ぎて乗せられない!ってずっと前から言っているのに
(大きなバンなのに荷物は以外と入りにくい作り)
今度のコンサート、、運んでね〜と暢気に頼んで来た
無理だ!!って何度も言ってるのに、、、
結局義理父のトラックの荷台に入れて運んでもらう事になった。


長女のコンサートは長男の次の日
卒業前のコンサートはこれを入れて後2回だけ??
卒業までもうすぐだけど、ビオラどうるすのかな〜?
この日は友達の結婚披露宴と重なってしまった...
プレゼントだけ前日にでも渡すかな...



今日は宇宙人のおばあちゃんの所で昼食を一緒に取る日だけど
今日は宇宙人がいない
会話がなぁ〜〜〜〜
宇宙人がいる日でも話題がなくて静かな時間が多いのに
今日は私一人だ...困ったぞ(笑)

毎週、曜日を決めておばあちゃんと食事を取る様に計画されているけど
皆もやっぱりし〜〜んとなる日が多いらしい
私はそのし〜〜んとなる場がちょっと苦手


夕べ義理父の家で集まって夕飯を食べていた時におばあちゃんの住むセンターの話題が上がった
するとそこのセンターでは私はちょっと有名らしい(笑)
別な曜日に行っている義理妹二人が私の事をよく聞かれているそうだ

周りは80〜90才近い老人の方々ばかりで
一人だけめちゃくちゃチビな日本人が毎週そこに出かけているけど
良い話題になっているらしいかったのでちょっと安心(笑)
ある男性御老人にたいそう気に入られてしまっているらしかった(笑)
私が行けない日もあるけど、そんな日は必ずおばあさんはなんで
私が来ていないのよ!!と催促してくれるらしいです
有り難い事です


でも話題がなぁ... 今日はどんな話題を持って行こうかな?



i0 i1 i2 (1) Tpingのティッシュを長男が木に登って取ってるけど
木にひっかかっているティシュは結局取れず、風で飛んで行ってくれるのを待つしか無い
(2) 2月14日に載せていた野菜なのか?雑草なのかわからなかった植物
食べてみた(笑)
菜の花状態になっていたのだけど、、酢醤油で食べたけど美味しかった
(3) 昨日焼いたチーズケーキ 
食べる寸前にホイップクリームをつけて食べたけど、、カロリー過ごそう
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]