見つけた〜〜〜
2007/03/02 (金)

以前ブログの方だったか?こちらの日記だったかで紹介した事あったけど
(ミクシーだったかな?)
車の窓に貼付けるめちゃくちゃ笑える玩具と言うのか?

本物のボールが切って貼付けてあるんです
どう見てもガラスが割れているようにしか見えない(笑)

この前の日本祭りの日に見つけたので物々交換している奈良の友達に
これを今度送ろうかな〜?(笑)
彼女の車に貼付けてくれるのか??
それとも恥ずかしがってはってくれないかな?

i0 i1 (1) 色んなボールや石、アイスホッケーの玉と言うの?
あったけど、、
日本だったらゴルフボールが何処でも見れるからこれに決めました〜
(2) 何処の日記で紹介したか探せない...
チビちゃんのお迎えに行ったときに初めてみたこの面白い玩具

こんな感じになります
(3)
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]