レアーチーズケーキ
2007/02/23 (金)

昨日は長女が日記を変わりに書いてくれていたようだけど(笑)
毎日、こんなアホな会話ば〜〜かりやってる私たち

夕べはケーキの写真を写しながら感動しまくっていたのに
よく考えたらブルーベリーってブルーだからだよね(笑)
今日は、宇宙人は朝早くから警察のボランティアの方の適性検査で
出かけていった。
警察官のポリスアカデミーを卒業したとしても
ボランティアの人はしょっちゅう銃とか触っているわけでもないの
腕が落ちたらまたテストとかあるらしい(当たり前か?)
だから1年に何度か適性検査をやってまだ警察官として使えるボランティアなのかテストをやってます

by Anne

**********************************
今日の日記は私、娘のシンシアが書いてま〜〜〜す(笑)
ブログの方もお父さんが書いた事あったけど
農園日記もパスワードを知ってるので書かせてもらいました




お母さんは毎日、必ず、ケーキ、パン、お菓子など、いっぱいデザートを手作りしていま〜す.:-D

お母さんの日記に載せる為にいっつも写真を撮ってるけど、
さっき『はぁ?!』って私に言わせることを口にしたぁ...

母⇒『わぁ!凄い!フラシュで写真を撮ると、、、ブルーベリーが、、、青く写る!!』

...-_-;; 私⇒『はぁ?!、...当たり前じゃん...』

そう言う会話が毎日で〜〜す。
あぁ〜
おもしろ〜い

ってかさぁ...何でお母さんがいつもこうなの??(大笑)


自分もアホだけどぉ〜(笑)

写真1⇒Flash あり、奇跡的の青く写ったブルーベリー
(その後、母⇒『だから、BLUE Berryなんだ〜〜〜〜』
感動してました.(大笑)

写真3⇒自分はこれに感動!!
残ったチョコで遊んでたら、、、ミルクの上に、、、チョコが浮いて、固まってた!!(笑)


By Cynthia

i0 i1 i2 (1) フラッシュあり 
(2) フラッシュ無し
(3) これを見ていたお母さんは
これは使える!!今度模様を作ってケーキに載せるぞ〜と
感動していた...
 
Anne from Arizona
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]